※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
サプリ・健康

福山市で顎関節症に強い歯医者さんを知りませんか?半年近く顎が痛く悩ま…

福山市で顎関節症に強い歯医者さんを知りませんか?半年近く顎が痛く悩まされています。
近くの歯医者さんでみてもらい、マウスピースを作ってもらったり、歯を少し削ったりしてもらっていますが、痛みがなくならず、、、
誰か、ご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

まぢゅ

顎関節症に強いかは分かりませんが、沖野上にある『つちや歯科』で顎関節症を治してもらったことがあります。

総合病院の口腔外科で『顎関節症』ではないとの診断を受け、それでも痛くて仕方ないので知り合いに教えてもらい、つちや歯科で診てもらったところ、顎関節症と分かりすぐに治りました(*^-^)

数年前のことなので役に立つか分かりませんが、一応情報として。。。

それと、親知らずを抜歯してもらった時も、痛くなく腫れることもありませんでした(*^-^)

• まこちゃん

まこちゃん

つちや歯科ですね!調べて行ってみます。
    顎がずっと痛くて、歯応えあるものや、大きく口を開けて食べるって事が出来なくなってしまってて、、、

ありがとうございます😊

• 6月3日
  • まぢゅ

まぢゅ

ツラいですよね。。。
    私も口が開かなくて本当にツラかったです(>_<)

早く良くなるといいですね(*^-^)

• 6月6日