※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

吐き出させて下さい😇我が家は、イヤイヤ大爆発の長男と放って置かれるの…

吐き出させて下さい😇

我が家は、イヤイヤ大爆発の長男と
放って置かれるのがイヤイヤ次男で
1日中長男か次男か私か(笑)誰かが泣いている
カオスな家です😅

旦那はこの春に部署の移動があり、今度の仕事は
一から勉強し直しのため、毎日とてもしんどそうです。
朝も早く夜も遅く、子供の寝顔しか見れない毎日。
旦那もとても疲れ切っていますが、

今日は私もしんど過ぎて、子供が寝た後に旦那の前で
「しんどいよぉ、、、」と泣いてしまいました。

すると、旦那に
「だったら俺が仕事辞めて主夫やってやろうか!?💢
子供2人見てやろうか!?💢
お前が稼いで来いよ!!!」
と怒鳴られました😇

クソがクソがクソがクソがクソが😇🔪

言っていい事と
悪い事の区別もつかネェのか😇

俺が主夫やってやろうか?
子供2人見てやろうか?

はぁ?💢上等だよ💢できるもんならやってみろよ😇

朝も1人で起きられない奴が、

自分のシャツにアイロンも当てられない奴が、

私の里帰り中に一度も水回りの掃除せずに
家を廃墟みたいに汚した奴が、

袖が引っ込んだままの状態でトレーナー干す奴が、

子供の爆泣も聞こえずに大いびきで寝続ける奴が、

私が3分でもいないと長男に爆泣されるやつが、


主夫して子供2人見れるわけないだろうがよ!!!💢

「心の疲れ」って怖いですね🥲
こんなにも人をおいこむんですね🥲

書いたらスッキリしました
寝る事にします✨


読んでいただき、ありがとうございました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥺

わたしもこの間言われました〜
俺が家事育児やるから稼いできてよって😇
うん。いいよ。ごめんだけど余裕でお前よりかせいでこれるぞ?あ?って心で思ってシカトしましたww

ひーちゃんママ(24)

分かります。。
旦那さん、酷いですね
弱音くらい吐きたいですよね

ちー

そのまんま言ってやりましょ💓

保育園に行ってない子がいるならどちらかが働いてどちらかが子どもを見るのは当たり前のことなので働いてることが偉いわけでは全くないです!
外で働くという役割を担ってるだけ。偉そうな顔すんな。
と私も旦那にいつもくどくど言ってます🤣