※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろく
家族・旦那

別居しようか悩んでます。ご意見下さい。昨日も旦那の事で投稿したので…

別居しようか悩んでます。
ご意見下さい。。

昨日も旦那の事で投稿したのですが

投稿後、旦那がまた異常な事を言い出しました。

・自分の携帯でアプリが使えないからワタシの携帯でやらせて。

・この前買ったばかりのイヤフォンが使い物にならないから新しいのを買ってくれ。

↑音質確かめて問題なしでした。

・上記2つを断ると、最近事業主になったのですが
その手続きを手伝ってくれてる人に、明日個人事業主辞める!って言うわ。と言い出しました。

↑イヤフォンも新しいの買えないやつが
事業主なんか出来ない。とか言い出しました。


・それでも断り続けると、自分の携帯でアプリを使えるようになってから別室へ行き引きこもり
自分の時間を充分楽しんでいました。

→それから1時間後、充分楽しんだので先程の事はなかった事にしたいと、ごめん。悪かった。と言い出しました。

そして今日………

体調が悪いと言いながら

・酒500mlを2本飲みました。

・長女にちゅーをし、長女の目の前で口も塞がず咳をしました。

↑ワタシがマスクを渡すと
体調悪いから寝るわ。と言い寝ました。

なんだか本当に支離滅裂過ぎて付いて行けません。


ワタシは今、今後2人を養っていけるように
まずは資格を取ろうと思い国家資格の勉強をしていて
夏に試験を控えています。

なぜ資格を取るかの理由は言ってませんが
勉強している事は旦那も知ってます。

なのに、やっと2人を寝かしつけて(23時半頃)
やっと勉強しようとパソコンを広げたら
パソコンの前に座り、パソコンのやり方教えて。と言い出しました。

↑KYなん?今勉強しようと準備してるやんな?
と言うと、構わず15分くらいはパソコンをイジって
ワタシが後ろで携帯で調べているのを確認すると

はいはい、どーぞ。と言われました。


どうして勉強の邪魔までされないとダメなのかと
悔しくて涙が出ました。。


こんな事があり、別居したくて考えてます。

皆さん、こんな事で別居したいと思うワタシが甘いでしょうか?

実母へ相談して、暫く居座らせてもらうか
もしくは、市役所とかに相談(出来るのかな?)
した方がいいでしょうか💦

コメント

ゆうき

書いてあることだけでは確かによく分からない旦那さんだけど、出ていきたいほど?と思います。
でも日々の積み重ねでそんな小さなことも嫌になる事がいろいろあったのだと思います。
パートナーに何を求めるかは人それぞれです。嫌なら別居すればいいと思いますよ!😊

m&m

実際一緒に住んでるとなると、チリも積もるし、本当ウザい旦那さんですね!!
私なら出ていきたくなります…。
構ってちゃん過ぎてて正直本当ウザいです😅
事業主の件とか、なんなの?って感じです…笑

はじめてのママリ

なんだか言ってる事とか行動が意味わからないですね。
私は嫌だと思ってしまいました(・・;)
はちろくさんを困らせたいんですかね?
元々変わった方??
そんな事がしょっ中あるのであれば私なら一緒に居たくないって思っちゃいます💦
改善が不可能であれば別居かな。