※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
住まい

10区画の住宅地に家を建てました。隣に建売ができるんですが、うちとほ…

10区画の住宅地に家を建てました。
隣に建売ができるんですが、うちとほぼ同じ形の家、屋根の形も同じ、屋根の色も同じ、玄関ドアのデザインも同じ、色も同じ、外壁もほぼ同じ色..
結構気になるんですが、皆さんも気になりますか?
同じハウスメーカーで建てるから似てるのかな?と、おもったんですが、そのハウスメーカーの建てた他の建売はこういったデザインとかではないので、寄せてきたのかなぁ..と、なんか残念な気持ちです😢
気にしてもしかたないんですが、誰かに聞いて欲しくて質問しました🙏

コメント

えーめっちゃ嫌ですね😑
建売で隣同士の家が
玄関ドアの色、デザインが
全く同じのとこがあって
それだけでもなんで一緒?
って思いました😅

• ここ

ここ

嫌ですよね😢
    同じ意見で嬉しいです!!!安心して嫌だって思えます😢
    ずっと気にしないようにしてましたが、やっぱ嫌です😢

ここの建売基本似てないものばかりで、隣同士の建売も全く異なる物なのに、なぜー?!と思って、、

お返事ありがとうございます🙏

• 6月1日
nun

わたしは今デザインとか決めているところなんですけど、隣の土地がモデルハウスになる予定です。モデルハウスのデザインを見せてもらって、「え!めっちゃおしゃれ!」というと、「こんな感じにしてもらっていいですよ!お客様第一なので、このデザインにしてもらったら、こっちはこっちで変えますよ!」とのことでした😌

• ここ

ここ

素敵なハウスメーカーさんですね☺️うちもそんなハウスメーカーさんだったらこんなモヤモヤせずにすんだのに...と、悔しいです😢

• 6月1日
  • ここ

ここ

お返事ありがとうございます☺️🙏

• 6月1日
  • nun

nun

色々なデザインあるはずなのになんででしょうね😢
    むしろ隣と同じような形やデザインなら、買い取り手もいなくなるんじゃない?と思いますがね…笑

• 6月1日