※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
家族・旦那

今日、子供の前で夫婦喧嘩(言い合い)をしてしまいました。夫婦喧嘩を…

今日、子供の前で夫婦喧嘩(言い合い)をしてしまいました。夫婦喧嘩を見せるのは虐待と同じです。わかっているのにしてしまいました。今後このようなことがないよう、
皆さんが喧嘩にならないように気をつけていることがあったら教えて下さい。
とりあえず、アンガーマネジメント診断をお互いにして、自分の沸点を知りたいと思っています。

コメント

ママリ

とりあえずその場を離れますね!!

• Kママ

Kママ

今度イライラしたとき、やってみます!ありがとうございますm(_ _)m

• 6月1日
島ぶぅ~

ケンカを毎日や暴力ありの大喧嘩を見せるのはどうかと思いますが、たまになら…ケンカしたあと、仲直りしてる姿も見せれば教育上問題無いかなとの考えます。
でも、お子さんの前で喧嘩しないようにご夫婦で努力していくのは凄く素敵な事だと思います✩.*˚
私も夫婦喧嘩気をつけます😅

• Kママ

Kママ

なるほど!仲直りしたところを見せるのは大事ですね!
    私も気をつけます😩😩

• 6月2日