※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
家族・旦那

さっきみんなでお風呂上がってから、ダイニングテーブルで旦那はタブレ…

さっきみんなでお風呂上がってから、ダイニングテーブルで旦那はタブレットでアニメを見ていました。
(普段から家族みんなでいるのに1人好きな動画ばかり見てること多いです…。)私も髪の毛乾かしながら座ってました。

なんか楽しみ?にしていたアニメらしいです。たぶん何度でも見れるハズ…。
大きな音でかけて、あと数分で終わるから!って言って…
子どもの相手もせず、髭抜きながら見てて、アニメのセリフに私も思わず、なんやねん…って言ってしまいました。

その一言が旦那の癪に触ったのかブチ切れ…。
「あー!最悪!最悪!最悪!ホンマ何やねん!最後のセリフってとこに何でそんなバカにしたようなこと言うねん!一生これ見る時思い出すんや」って言われました。
私はすぐに謝ってバカにしたわけじゃないって言いましたが、その後も何度も言われ…

私も不用意なこと言って悪かったケド、そんなに怒らなアカンこと?
そもそも今、見なアカンわけ?
邪魔されたく無いなら、自室にこもって1人で見とけ!

私だって、好きなアーティストのオンラインライブとかたまーに見る時あるケド、ちゃんと何時からあるからちょっと見ても大丈夫?って確認します。1人でいるわけじゃないし。
旦那はいつだってどこだって見たいもの見てます。
ドライブの時だって。

後半は私の逆ギレかも知れませんが、そこまで怒らなくても…って思ってしまって…

コメント

me

おとなげないですねぇ💦
うちの旦那もアニメ見るけど、
子供がギャーギャー騒ごうが何も言わず見てますよ😆笑