※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
妊娠・出産

16週でお腹が大きくなり、楽に着れるワンピースのオススメはありますか?教えてください。

今、16週で、2人目だからか食べ過ぎなのか、ずいぶんお腹周りが大きくなりました。
これからの時期に楽に着れるワンピース、オススメはありますか??ぜひ教えてほしいです!

コメント

ぷぷmama

いつもユニクロのワンピース着てます🙋‍♀️

• stitch

stitch

ユニクロのワンピース、見てみます!!ありがとうございます😊

• 6月3日
うしさん

一年前にちょうど妊婦で、「カシュクール ロングワンピース」で検索して出てくる様なワンピースを2着買いました👗妊娠中→授乳期→授乳終了後の今もずっと着てます✨

胸下切り替えなので寸胴に見えないし、お腹が大きくなっても丈が短くなり過ぎないし、産後も授乳しやすくて便利でしたよ♪

• stitch

stitch

カシュクールのワンピース、調べてみました。いろいろありそうですね😊
    お腹が出てもそれなりにオシャレな格好もしたいので、ネットで見てみます!
    ちなみに、オススメのカシュクールワンピースはありますか?

• 6月3日
  • うしさん

うしさん

私はNICE CLAUPとRay Cassinの半袖のものを買いましたが、胸下切り替えで裾がふんわりしたロングワンピースなら、どれでも臨月まで着れると思います♪
    ご参考に、臨月近い頃の写真貼りますね🤣これはレイカズンの方です。

• 6月3日
  • stitch

stitch

かわいいですね😍
    写真付で、具体的に教えていただいてありがとうございます😊
    ネットで見てみます!!

• 6月3日
🧸

ユニクロやGUのワンピース着てます☺️

• stitch

stitch

ユニクロはやはり使いやすそうですね!見てみます!ありがとうございます😊

• 6月3日