※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

日曜日に公園に行って来ました。私の知らないパパさんと知らないママさ…

日曜日に公園に行って来ました。
私の知らないパパさんと知らないママさんがいました。夫婦ではなくて、この公園でたまたま会って子ども同士を遊ばせている様子でした。(話が聞こえてきてわかりました)

そのママさん全然気にしてないようで、
スカート履いていたのに、うんこ座りしてて💦
パパさんの正面にいたので、多分見えてた?と思います💦

例え、ガードルやスパッツ履いてても公共の場で、ちょっと💦と思ってしまいました。

下の娘と鬼ごっこしていた、うちの旦那に後で言ったら「見たかった~( ´△`)笑」って言っていました🤣
っておい!!!!😡⚡

コメント

赤ちゃんマン

オチが面白いです😂😂😂
うちの旦那はそういう冗談とか言えない人なので面白い旦那さん羨ましいです❣️
あ、そのママさん無理です😇

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    面白いなんて言って頂けて嬉しいです。

そのママさん、無頓着なのかお色気を出したいのか?わかりませんが私も無理です🤮

一瞬ですが私も見てしまい💦多分おパンティーだったと思います(この情報いらないですね。すみません😂)

• 6月1日
  • 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

おパンティー重要です‼︎笑
    ありがとうございます🤣🤣
    もうそのママさんパンティ見せる為に公園に行ってるとしか思えません🤮笑

• 6月2日
  • ままり

ままり

重要ですか!😂
    朝から笑いをありがとうございます!
    本当気持ち悪いです🤢

• 6月2日