※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
お仕事

生後3ヶ月の男の子を育てている方が在宅でお仕事を探しています。在宅でお仕事をされている方の情報や求人サイトを教えていただけませんか?

生後3ヶ月の男の子を育てています。少しでも生活のプラスになればと思い在宅でできるお仕事などを調べているのですが中々ありません💦在宅で何かお仕事されてる方どんな内容かなど、どこで求人をみたなど教えていただけないでしょうか?

コメント

れん

私は、ジモティーやアッテ というアプリで在宅ワーク募集かけましたよー(*>ω<*)
何人か連絡くれました!
それ以外でも、在宅ワークで募集しているのを見て応募しました!

私の地域では、
自分の子どもを連れてもOKな託児の仕事、
メルカリを使った販売の仕事、
リサイクル服の仕立て?みたいな仕事、
短時間のホテル清掃の仕事
などがありました(๑′ᴗ‵๑)

• ふーちゃん

ふーちゃん

詳しくありがとうございますm(__)m
    一度調べてます!!

• 9月8日
ラングドシャハマり中。

私はチャットレディやってます(^-^)/
ノンアダルトでもお小遣い程度にはなりますよー♡

• ふーちゃん

ふーちゃん

チャットレディって女の人とチャットするんですか?それとも男の人ともするけどノンアダルトなんですか??

• 9月10日
  • ラングドシャハマり中。

ラングドシャハマり中。

基本男性相手でパソコン越しにお話します(^-^)/アダルトとノンアダルト両方あります。ノンアダルトでもアダルト強要してくる方もいますが、パソコン越しなので嫌なら追い出してブラックリストにも入れられるので安全です(^-^)/

• 9月10日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

そうなんですね!
    教えていただいてありがとうございますm(__)m

• 9月10日