※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな(^o^)/
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子を育てている方が、Pigeonのマグマグセットについて悩んでいます。乳首のサイズや溢れる問題について相談しています。母乳実感の乳首と他の哺乳瓶の違いや、マグマグからミルクが溢れることについて疑問を持っています。

5ヶ月の男の子を育てています(`_´)ゞ

Pigeonの3ヶ月から使えるマグマグセットを4ヶ月の時に買ったのですが、3ヶ月から使えるはずなのに口から溢れ出します😱
Pigeonの母乳実感の乳首を合わせてみたら、良い感じだったので、これからそれを使おうと思いますが、それを3ヶ月からうまく使いこなせる子はいるのでしょうか😱?

マグマグ自体は自分で持って飲むのですが
(哺乳瓶を自分で持ちたがることからマグマグを購入しました)
うちの子にはまだ早すぎる乳首だったと思います😢

未だに乳首はSSサイズを使っていて、母乳実感のものだとSにすると溢れ出しますorz
子供に合わせて変えていくとずっとこのまま新生児用になってしまう気がします…

母乳実感じゃないPigeonの哺乳瓶だとサイズアップしても平気なのに、母乳実感の哺乳瓶だと溢れ出してしまうのは母乳実感の乳首が元々出やすいからですか?

何故でしょうか?

それとマグマグ自体ミルクが溢れてきてる感じがします。
しっかり締めているのですが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

マグマグめっちゃ漏れたので、使わなくなりました。

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

めっちゃ漏れますよね😱

• 9月8日