※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヤイヤ子ママ
妊娠・出産

生理不順だが、ルナルナで陽性の妊娠検査結果。2歳の娘がイヤイヤ期で、抱っこひもでしか寝ない。妊娠中のエルゴ使用は避けた方がいいか悩んでいる。

生理不順ではありますが、ルナルナでの生理開始予定日が本日でした。フライングで妊娠検査薬をしたところ陽性!!!
前回の生理開始日が4/28なのですが、今は4週?ということでしょうか?
もし本当に妊娠していたら、2月くらいが予定日になりそうですかね、、

二人目希望していたのですが、いざとなると不安でたまらないです。
今週で2歳になる娘はイヤイヤ期炸裂してますし、寝付くのが本当に苦手な子で、未だに抱っこひもで抱っこじゃないとお昼寝は寝ません、、
エルゴって妊娠中は使わない方がいいですか?
希望してたことなのに、色々と心配事がつきません。。

コメント

のん

私も第一子が6月上旬に妊娠発覚して、2月生まれです☺️

息子もイヤイヤ期でつわりの時期は地獄でしたし、今もイライラしてばかりです😭💦
でも、主人に交代してもらいながら何とかここまで来ました😅
お腹を圧迫して苦しいと思ったらやめた方がいいと思いますが、息子も抱っこ抱っこなのでお腹圧迫しつつ抱っこしてます😓💦
抱っこ紐に入ってくれると楽なのに〜と思ってます😢

• イヤイヤ子ママ

イヤイヤ子ママ

おめでとうございます✨
    やはり2月頃になりそうですね🤭

普段からイライラするのに、これからつわりが始まったらどうしよう、、って感じです💦一人目の時は吐き悪阻がひどく1日中横になっていましたが育児中はそうはいかないですもんね😭
    息子さんは、妊娠してから様子など変わったりしましたか?周りの子は二人目妊娠中からやけに甘えん坊になったりしたと聞くので、、

• 6月1日
  • のん

のん

ちょっと具合悪いから横にならせて〜が通用しないのでかなりしんどかったです…😭
    死ぬ気で散歩してました😅💦
    どうしてもしんどい時はTVつけて、15分とか横になって動いて…を繰り返してました😥💦

妊娠してからも余り変わらないです😂
    一応赤ちゃんいるよ〜とは伝えてますが、平気で乗っかったり、お腹に突進したりしてきます😢
    赤ちゃんいる…とたまに言うくらいです🤣

• 6月1日