※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
妊娠・出産

トイレ後にくしゃみで液体が出た。破水か心配。色は無色、匂いはアンモニア臭。高位破水は気付きにくいと聞いた。体験を聞きたい。漏れ感覚はなし。

トイレを済ませた直後に
くしゃみをしたら大量の液体が出てきました。
その時は尿漏れだァ、なんて思ってましたが
今になって、破水じゃないかと
心配になってきてしまいました( ; ; )

色は無色、匂いはアンモニア臭が
するような、、しないような、、、

高位破水は気付きにくいって聞いたので
みなさんの体験をお聞きしたいです💦

ちなみに
その後は漏れてくる感覚はありません🙇🏻‍♂️

コメント

やんちゅ

1人目が高位破水でしたが、尿漏れのようにじょろっと一回出てからは何度も同じように出てました!
とまらないです!

  • こむかい

    こむかい


    出てる感覚はありましたか🥲?

    動くたびに出る感じでしょうか?💦

    • 6月1日
  • やんちゅ

    やんちゅ

    動く度ではなかったです!
    歩いていても出る時と出ないときもありますし、横になっていても同じです!!
    自分の意思とは関係なくおしっこがじょろっと一瞬出ちゃう感じです!🤔
    ただ、1回目出てからは1時間に3〜5回くらいは出たので破水だ!って気付きました!

    • 6月1日
おけい

念のためナプキンを当てて、病院に相談の電話をしてください。
また出てくるようなら、そのナプキンを調べれば羊水なのかどうかがわかります。

はじめてのママリ🔰

羊水のにおいは精液のような感じでしたよ!

こむかい



皆さん!ご回答ありがとうございました!

あの後すぐ病院へ電話、来院し
破水ではありませんでした🙇🏻‍♂️🙏🏻
アドバイスありがとうございました✨

やんちゅ

よかったですね!産まれてくるのは34週じゃまだ早いですしね😌❤️
出産頑張ってください♡