※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
ココロ・悩み

父親が今年自殺しました亡くなってもう少しで4ヶ月になります毎日辛かっ…

父親が今年自殺しました
亡くなってもう少しで4ヶ月になります
毎日辛かったんだろうな。わたしは無力だなと思う日々です
LINEのヘッダー?がこのアニメだったんですが
どゆアニメなんでしょうか
わかる方簡単にでもいいので教えてください

(今日コンビニで偶然レジのところに置かれてたんで
買ってみました
明日実家にいき御供えしようと思います)

コメント

うさぎ

呪術廻戦です!
簡単に言えば呪いから救うって感じでしょうかね!

deleted user

呪術廻戦です。
高校生の主人公が呪いと言われるバケモノに襲われて、呪いを祓う力を付けて、仲間たちと呪いを祓って(バケモノを倒して)いく話です。