※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わぐり
ファッション・コスメ

マザーズリュックを買い、機能は満足しているのですが、家族に「ごつく…

マザーズリュックを買い、機能は満足しているのですが、家族に「ごつくて男性用かと思った。なんでこの色?」と散々言われました^^;
写真だと少し暗いですが、少し光沢のあるカーキです。
キーアクセサリーなどでもう少し華やかに見せたいんですが、ファッションセンス0なのでどうすればもう少しダサい!なんて言われなくなりますかね、、、

なんでもいいのでアドバイスください(>_<)
同じリュック使ってる方すみません!!

コメント

ななママ

カーキ可愛いと思います❤︎
私はこういうの大好きですー!!
ゴールドやシルバーのイニシャルの
キーホルダーなど付けたりしたら
もっと可愛くなるかなと思います❤︎

• わぐり

わぐり

ありがとうございます!!
    イニシャルのキーホルダーですね!
    ワンポイントになりそうですね💗色のアドバイスもありがとうございます!!!

• 9月10日

同じリュックは使ってないのですし、子どももまだいないのですが、私もつい最近、真っ黒のリュックを買って、旦那に「よりによって、何でその色にその形……?」と言われたので、他人事に思えませんでした(笑)

私は、チャックの部分に、カラフルなフリンジのついたキーホルダーをつけようと思っています。
よくあるキーホルダーだと、ちょっと子どもっぽくなってしまうので、革っぽい物や、民芸品にあるお洒落や色合いの感じの物を考えてます。
飽きたらすぐ変えればいいし。
あとは、流行りのバンダナなどを、差し色代わりに結ぶのもやりました。
大人っぽいのを選べばいいかと思います。

リメイク出来るほどの腕を持ってないので、こんなことしか出来ませんが💧

• わぐり

わぐり

わー!!ほんとに人事には思えませんね!!同じような方がいて少しホッとしました^^;
    ありがとうございます!!

大人っぽいキーホルダーとかアクセサリーを意識、ですね!参考になります!

機能気に入っているリュックなので、みんなにいいね!って言ってもらいたいですよね(>_<)がんばります!

• 9月10日
モコ

こんな感じのワッペンとかどうですか?
キーホルダーよりもアクセントになるかなーと(´•ω•`)♡

• わぐり

わぐり

ワッペン!!
    発想がなかったですがおしゃれですねー!無地に映えそうです。
    探してみますね!

• 9月10日

よく子供バックとかにアイロンではって可愛くするロゴとかキャラクターのワッペン?みたいなのを貼ってみてもオシャレだと思いますよ♪

• わぐり

わぐり

ワッペン調べてみると色々ありますね!!配置でまた悩んでしまいそうですが、検討してみます!!

• 9月10日
ゆうたママ

か、かわいいんですが、どこのリュックですか?
タッセルなんかもおすすめです♡

• ryumam

ryumam

横からすみません。

赤すぐとスタイリストさんコラボのこちらの商品かと思いますよ(^^)

私も色違いのを買おうか迷っているところです☺

• 9月11日
  • ゆうたママ

ゆうたママ

わー便利そうです✧ \( °∀° )/
    ありがとうございます!

見た目シンプルだしいいですね!

• 9月11日
  • わぐり

わぐり

お返事遅くなり失礼しました!
    こちらで間違いありません!
    機能はとてもいいですし、私もオシャレだと思うので是非みてみてください!

• 9月11日
  • ゆうたママ

ゆうたママ

ありがとうございます!
    質問に質問で申し訳ないですが、良かったら、使用感など教えてください(›⌔‹*)

• 9月11日
  • ryumam

ryumam

ありがとうございます。
    今グレーをポチっと購入しました✨

お揃いですね☺

ゆうたママさん、度々失礼しましたm(__)m

• 9月11日
  • わぐり

わぐり

ともかく機能がいっぱいで満足してます!
    特にこわけのポケットが沢山あって、ポーチに入れてわけなくてもいいのが気に入っています。
    少し大きめなので、沢山いれてしまうと重たく感じますが、暴れる子供を捕まえるのに両手使わないといけない時には重宝しています。
    片手でチャックを開け閉めできるのもいいです。

気になるところは、些細なことですが
    肩紐を調節すると、ベルトが結構長く余るので、ベビーカーに下げた時に蹴ってしまいそうで気になっていて、ゴムが何かでとめないとなぁー、ということくらいですかね。
    あと、旦那さんが言うには、リュック紐の肩当が少し華奢なので、長時間は疲れるかも、とのことでした。

• 9月12日