※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子供の前髪カットのみで指名して予約するのって美容師さん的には迷惑で…

子供の前髪カットのみで指名して予約するのって美容師さん的には迷惑でしょうか😱💦
私も旦那もそこの美容室でお世話になってるんですが、旦那も私も担当さんが違うし娘もまた違います😭💦

旦那の担当の方は男性カットが得意な方で、私の担当の方は系列の別店舗に移動したのでちょっと遠くてお願いできなくて、娘の担当の方は近くの店舗(旦那と一緒)で前回指名なしで行ったら担当してくれました。(昔私も担当の方がいない時お願いした事がある方です)
七五三の為に伸ばしたくて前髪カットのみでいいんですが、安いしそれだけの為にその方を指名していいのかどうかわからなくて💦
でも前回お願いした時凄く上手くてこんなに違う物なんだなーと感動したのでその方にお願いしたい気持ちもあって😭

完全予約制なので前髪カットだけでも予約はするんですが、フリーとかの方が負担にはならないですかね😞?
それとも旦那か私が行く時に担当の方に一緒にお願いした方がいいでしょうか?

あまり詳しくなくて、どうしたらいいのか迷ってます。
よろしくお願いします😭💦

コメント

前髪だけなら5分とかなので、予約枠取ってないと思いますよ。
前髪だけのために指名してくれたら嬉しいとおもいます。

• ママリ

ママリ

負担にならずにお願いできるなら大丈夫そうですね、よかったです😭!
    そう言ってもらって安心しました、指名して予約取ろうと思います😊💓
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月1日
ぽき

昔美容室で働いてましたが、予約する方も前髪だけだからと予約せずに来る方もどっちもいらっしゃいましたよ💡
担当が手が空いてない時もあるので、予約してくれたほうが待たせなくていいかなーと思います!
指名してくれたらどんな内容でも担当さんは嬉しいと思いますよ☺️💕

• ママリ

ママリ

そうなんですね!前髪だけだとなんだか申し訳ない気持ちになってしまって😭💦
    指名料も取らないお店なのでなんだか尚更申し訳なくて😱
    良かったです!安心して予約取れます😭💓
    娘も泣かなかったし可愛く切ってもらえたしでまた頼みたかったので嬉しいです😊
    だいぶ先ですが、七五三終わったらちゃんとカットで予約しますねとお話してきます😅笑

• 6月1日