※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻で食べれるものが塩っけのあるものばかりで塩分が気になる…悪阻終わって欲しい😭

悪阻で食べれるものが塩っけのあるものばかりで塩分が気になる…
悪阻終わって欲しい😭

コメント

兄妹ママ

わかります、、なんか両極端で、すごく甘いものか塩っぱいもの、あとカロリー高めの揚げ物を好むのでこんなんでいいのか気になります、、栄養が、、

• ママリ

ママリ

もうバランスよく食事を…なんて無理ですよね😩食べれるものが限定しすぎて困りますね😭悪阻の終わりが見えない😅💦

• 6月1日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

無理です~!
    悪阻終わったかも❤️と思った途端盛大に吐きます😂😂
    ムーニーさんの頃には終わるかなーと希望を抱いてましたがまだ終わりが見えないとは、、長くても十月十日とは思うけど長すぎますよね、、😭😭

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

私も1人目の時は13週で終わったのに2人目はまだまだな感じで…😩
    希望を持たせてあげたいのに申し訳ないです😢
    食べれても🤮ですよね💦もう吐きたくない😫

• 6月1日
あやか

悪阻の時は気にしなくていいって言いますよね😅私が悪阻なかったんで参考にならないんですが。
マックのポテトばかり義理姉が食べていて。なんで??と思い調べたら、脱水気味なのでミネラルを補給しようと体が塩気のあるものを欲しがるそうです!体に必要なものを欲しがっている。って事だと思うので😅大丈夫ですよ✨

• ママリ

ママリ

ポテト🍟美味しいですね!たぶん戻す分やはり脱水になってるのかもしれないです。。こまめに水分補給を気にしてみようと思います🥝

• 6月1日
ままり

塩分気になりますよね、、、
私も漬物ばっかり食べてしまいます😭😭😭

• ママリ

ママリ

漬け物最高ですよね!冷たいしポリポリ食べれちゃいます🤗浅漬けを自分で作って食べてます😅塩分やばいってわかっていながら食べれるものが塩っけの多いものばかりです😅

• 6月1日
✳UKA✳

私も今回のつわりはしょっぱいものを欲して、せんべいや梅干しおにぎり、ポテトなど食べてました!
塩分も気になりますが、つわり中は食べられるものを食べていいと思います!
早く終わるといいですね😣😣

• ママリ

ママリ

もうそろそろ終わって欲しいなと😅体調が安定したらバランスよくいろいろ食べてみたいです🤣

• 6月1日