※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
産婦人科・小児科

伊丹市内の丁寧な小児科を教えてください。流れ作業感が気になり、安心できる先生を探しています。

伊丹市内で診察を丁寧にちゃんと診て頂ける小児科のおススメ教えて頂きたいです。
今はおの小児科に行ってますが、流れ作業感が凄く気になった事も風邪ですねで流されます…大丈夫そうな風邪の時に行くのは良いのですが、体調が悪く心配な時に安心出来る先生を知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

nbd

たかの小児科は
よく見てくれますよ^ ^

• まな

まな

色々あり返信とても遅くなりすいません。

長女でたかの小児科行ってきました!少し遠いのですが、車でなら行けるので行きましたが、とても良かったです!
    いつも喉を見るのに親が腕を押さえつけて、先生が無理に棒を入れるスタイルで娘はいつも泣いてました。たかの先生は「自分であーん出来たら棒入れなくて痛い思いしないよ」と言って娘がしっかり口を開けれたらとても褒めてくれました。
    これは人気ある小児科だと実感出来ました。
    ガチャガチャ出来るのも嬉しかったみたいです笑

教えて頂きありがとうございました!

• 7月8日
こんこ

たかの小児科に行ってますが、おすすめです😆
先生すごく優しくて、親身になってくれます💕

• まな

まな

色々あって返信とても遅くなりすいません。

たかの小児科行ってきました!とても良かったです。
    先生もすごく優しくて人気あるの実感しました。

• 7月8日
ミリン

私は田中こどもクリニックに行っています。ぎょうぎ町の所にあります。先生とても丁寧です。
おの小児科は、予約の意味なく、子供、大人いっぱいで、点滴しながらウロウロしてる子供さんがいて、ヤバいと思いました……すぐ、辞めました。

• まな

まな

色々あり返信とても遅くなりすいません。

次女で田中こどもクリニック行ってきました!
    先生は説明好きな印象を持ちましたが、服を脱がして関節や背中もちゃんと見てくれて安心感がありました。(肌荒れが気になって…と言うと患部も見ずに弱いとはいえステロイド剤を出された事あるので、ちゃんと見てくれるのは必要だと感じました)

• 7月8日
  • ミリン

ミリン

私も最近、下の8ヶ月の子が肌荒れが酷くて先生に診てもらいました。凄く酷かったので、お隣にある、ヒウラクリニック(皮膚科)電話してくれて、皮膚科で診てもらいました。
    皮膚科、ヒウラとてもいいので、お肌トラブルひどいときは、是非是非ヒウラ先生に診てもらってもいいかな😁って思います😉凄く混んでいますが……🙄的確な診断と数日で良くなる薬処方してくれます😉
    田中赤ちゃん、スタッフも優しいですょ😆

• 7月8日
えむ

いぬいこどもクリニックに行ってます!
先生も看護師さんも優しく、頭をぶつけたとか困った時に電話したりすると優しく対応してくださりアドバイスや必要な時はすぐに診てくれるので安心です☺️
コロナの時期で予約制なので待ち時間もあまりありません!

• まな

まな

色々あり返信遅くなりすいません。

いぬいこどもクリニック調べてみたら少し遠かったので、また機会があれば行ってみます!

• 7月8日
男の子ママ

たかの小児科私も開院した時からお世話になってました❗️
先生とっても優しいし、土曜日も4時までやってるしでおすすめですよねー😊
診察後のガチャガチャも嬉しいです♪