※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目も2人目も完母で授乳じゃ全然痩せません🤣子供はどんどんぷくぷくに…

1人目も2人目も完母で授乳じゃ全然痩せません🤣
子供はどんどんぷくぷくになっていくから母乳はかなり出てるのに自分は食事制限しても思ってたより減らない😱

寝れてないし抱っこ抱っこで毎日15キロ(上の子)と6キロ(下の子)交互に抱っこしてるはずなのに痩せない、、、(笑)(笑)

そんなに食べてるのか、、、と思って炭水化物抜きにしてるけど痩せない🤣
何ダイエットが向いてるんだろう、、、って考えたけど痩せてた時はめっちゃ食べてめっちゃ動いてたー🤣!!!


上の子と運動始めたので授乳の助けも借りてスルスルと痩せますように〜!!!!!
結婚した頃の体型にもどるぞー💪❣️

コメント