※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

入院中に持って行ってよかったもの、おもちゃについて教えてください。

入院中にあってよかったもの教えてください!!
来週2歳の息子がアレルギー負荷試験のため1泊入院します。普段からYouTubeばかり見ているような子で
なかなかおもちゃで集中して遊びません、、
タブレットはありますが、WiFiが無いとYouTubeが見れないもので、病院では見れないかと思います。
ポケットWiFiは持っていません。

お子さんの入院中に持って行ってよかったもの、おもちゃありましたら教えてください!

コメント

シールブック、絵本ですね
けどやはりすぐ飽きるので動画をダウンロードしてWi-Fiなしでも観られるようにはしていました
あとうちの子の通っていた病院ではDVDプレーヤー貸してくれたのでDVDも持っていきました

• あお

あお

シールブック良いですね!
    ダイソーで買います(笑)
    なるほど!ダウンロードしていけばWiFiなくても見れますね!参考になります💓

• 6月1日
結ママ

ポケットWi-Fiは、入院前に契約しました!
入院期間だけでなく、普段の車移動でも、使えるので😊

いつも遊んでいるおもちゃ、3位くらいまでと、絵本、Wi-Fiがないなら、好きな動画をスマホのカメラでとり見せてました😅