※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

高温期6〜7日目で生理予定日に到達し、妊娠の自信も症状もない。来月の戦略を考え、アプリだけで挑戦することも検討中。ストレス溜まる時期だが、頑張りましょう。

高温期6〜7日目くらいで生理予定日まで折り返し、というところです!!
今月も妊娠できている自信も症状も何もないし、諦めムードです😢

もう来月のこと考えてしまいます。
来月はどういう戦略でいこうかな、クリニックどうしようかな、
基礎体温や排卵日検査薬どうしようかな…など!!

もう一回ダメ元でぜーんぶやめてアプリだけで望んでみようかなと思っています😂

絶賛ソワソワ期の検索魔の皆さん、ストレス溜まる時期ですが、頑張りましょう😭😭

コメント

ひなたこかげ

こんにちは!私は高温期10日目くらいです。ほんとに、ソワソワ期が一番つらいです😭

自然妊娠は難しいと言われてるので、諦めてるはずなのに、生理予定日が近づくと、もしかしたらとつい期待しちゃいます😂

ぜんぶやめてみるの、いいと思います!!
私もぜんぶやめる予定でいたのに、転院する病院が基礎体温必須で。。

お互い頑張りましょう☆

• ⭐︎

⭐︎

ソワソワ期長くて辛いですよね😢早くすぎてほしいけど、リセット見るのも辛い…。
    ひなたこかげさんは何か症状らしきものありますか?私は何もです…😢

基礎体温必須なのですね💦たしかに参考にはなりますがストレス半端ないですよね。
    排卵日検査薬もなかなかうまくいかなくてストレスになるので、来月は全部やめてやりたいです😂

• 6月1日
  • ひなたこかげ

ひなたこかげ

私も症状、何もなしです。
    ちょっとだけ生理前の痛みがあるような?💦
    でも1人目のとき、症状何もなかったので、症状なくても妊娠の可能性ありますよね!
    ☆さんは、1人目のときは何か変化ありましたか?

そうなんです、基礎体温で一喜一憂がすごくて😅そもそも今回、高温期低いからダメそうですが。
    排卵検査薬も難しいですよねー。タイミングも義務的になっちゃったりで。
    ストレスフリーになりたいけど、妊活自体がストレスになってきました😂

• 6月1日
  • ⭐︎

⭐︎

1人目の時は生理が遅れて気付かれたんですか?
    私は生理予定日前からすごい胸の張りがあったことだけ覚えてます😭なのでまた妊娠したら胸張るかなぁと思ってるので、毎日ドキドキしています😭💦

朝から一喜一憂で嫌ですよね。
    排卵日検査薬は判定に悩む事が多いのでタイミング取りづらかったり、業務的になったり…
    本当何にも考えずに生活出来たらいいんですけどね、、やっぱり兄弟や妊婦さん見ると考えちゃいます😭💦

• 6月2日
  • ひなたこかげ

ひなたこかげ

そうですそうです!生理が規則的だったんで、少し遅れただけでアレ?ってなりました。今はすごく乱れてますが😂
    胸の張りがあったんですね!それは気になっちゃいますねー。でもママリで検索すると、1人目と2人目で症状違った、とかも見て色々考えちゃいます💦
    私は1人目はすぐ妊娠できたので何も意識してなかったから、オリモノの変化も覚えてなくて。。

今朝は基礎体温高くなりましたが、明日がこわいです。
    そうですねー、私もつい兄弟や妊婦さんに目がいっちゃいます。保育園、兄弟いる子のほうが多いですし😢

お互い授かれますように☆

• 6月3日
  • ⭐︎

⭐︎

そうなんですね😣本当何も今症状ないので、ただの生理遅れた!で気付きたいですね。
    オリモノ私も全然意識してなかったので覚えてないですー😂

そろそろ予定日でしょうか?基礎体温1番ドキドキする頃ですよね。私も4日前くらいになりました!
    保育園はほぼみんな2人連れててかなり辛いです😂いつかそっち側にいってやるーと信じて頑張りたいです✨

本当奇跡がおきますように🙏⭐️

• 6月3日
  • ひなたこかげ

ひなたこかげ

アプリ上は3日前ですが、もう高温期13日目なので、いつ生理きてもおかしくないのでドキドキです。
    ほんと意識せず予定日過ぎれば一番いいですが、考えすぎて何度も想像妊娠しちゃってます😭

そうですね!いつかそっち側にいってやりましょう!!

• 6月3日
  • ⭐︎

⭐︎

そうなんですね!13日目だとそろそろですね💦まだ高温期なら大丈夫です、信じましょう🥺✨

今年中にはそっち側いってやりたいですね!!

来週旦那の誕生日なので、もし生理来てなかったら検査薬します😂陽性をプレゼントしたい…笑

• 6月3日
  • ひなたこかげ

ひなたこかげ

ありがとうございます、トイレ行くのがドキドキです😅

わー、それめっちゃいいプレゼントですね!祈ってます✨

• 6月3日
  • ⭐︎

⭐︎

トイレ怖いですよねー😱体温測るのもそろそろ怖くなってきました。。

本当それプレゼントにしたいです😭でもめちゃくちゃ生理くる予感しかしない…。

お互い奇跡がおきますように!!!✨

• 6月3日
  • ひなたこかげ

ひなたこかげ

あ、そっか、今回は体温測ってるんですね!
    ほんと体温測るのこわいですよね。。
    体温の夢みたり、早く目が覚めたりしちゃいます💦

ひとまずまだ高温期でしたが、やっぱりお腹痛い気がしてきましたー😭

☆さんも、高温期継続してますように✨

• 6月4日
  • ⭐︎

⭐︎

今回は測ってます!やっぱり怖いけど気になりますよね😅
    わかります。毎日測らなきゃ、動いちゃダメ、早く測らなきゃ〜って夢の中で戦ってます😭疲れますよね😭

おお、高温期14日目じゃないですか✨
    私はまだ高温期9日目くらいなので上がってました!

明日もひなたこかげさんがキープされてますように🙏✨✨

• 6月4日