※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eママ
子育て・グッズ

アティパスのファーストシューズで一人歩き成功😢💕発達が少し遅れていた…

アティパスのファーストシューズで一人歩き成功😢💕

発達が少し遅れていた息子😱
でも最近一気に出来ることが増え…
シューズを買おうと言う話しになる。
私は義家族と同居していて義母が中心で物事を解決している家族⭐️
息子の何かを買うとなると毎回義母がしゃしゃり出てくる(←多分私のいないところで旦那が義母に話しているんだと思う)😅いつも心配してくださるのはありがたいと思っているけどほぼ私の意見通らず😭
アティパスのファーストシューズは絶対買いたかったけどこれまた私の意見が通らず
某ベビーショップでファーストシューズを買うことになってしまい😥
いざ履かせてみるとギャン泣きする息子😱
某ベビーショップのファーストシューズはおもちゃになってしまい…これじゃいかんと
旦那に義母には言わないでとお願いしナイショで
アティパスのファーストシューズ買いました😊👍
義母は「へー」って面白くないみたいで😒

息子にアティパスのファーストシューズ履かせると始めは嫌がっていたが
履いたままハイハイしてたっちして
ついに今朝 外で補助なしで数歩ではあるが自力で歩きましたぁぁぁ😍🎶私感動しました😂💕💕💕

「ネットやママ友がオススメって言ってたので買いました😄」って義母に言ったら
そーなのとも言わず違う話題を話し出す💦
ちょっと私意地悪だったかな…💦
でも何とかシューズを履いて外で歩ける課題をクリアしてくれた息子にぎゅーっと抱き締めて「偉かったね😢良く頑張った👍💕」と誉めるとどや顔していました😏⭐️

親バカ話しを読んで頂きありがとうございました😆💖💖💖

コメント