※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
家族・旦那

下ネタ&惚気です🤣🤣苦手な方は見ないでください🌀旦那が毎日、私の体型を…

下ネタ&惚気です🤣🤣苦手な方は見ないでください🌀



旦那が毎日、私の体型を見て
"細いな〜、エロい身体やな〜、このお尻最高〜、ずっと触っときたい〜"
と言って、足やらお尻やらひたすら触ってきます🥺

昔から太りにくい体質でお腹や、おしりの体型キープはしていますが、おっぱいはぺったんこです笑

恥ずかしいので"どこが〜触らんとってよ〜🤣"
と言いますが、2人産んでもこうやって言ってもらえて幸せだなぁと、しみじみ🥳

これからもおばさん体型ならないようにがんばろっと😂

みなさんは旦那さんに言われて嬉しかったこと、教えてください😇🌟🌟

コメント

deleted user

旦那さんではないですがお付き合いしてる彼にエロい体だな〜と私も言われます😂(決して細くもないです笑)

2人産んでも細いのはすごいです👏
いつまでもそう言ってもらえるようにわたしも頑張ります💪

  • ままーり

    ままーり

    おー👏胸が大きいんですかね??羨ましいです🥰
    何歳になっても褒められるように頑張りましょうね🥳💕

    • 6月1日
ママリ

出張やわたしだけ旅行する時に、いつの間にかスーツケースの中や財布の中に手紙入れてくれることが多くて、「気をつけて帰ってきてね」とか内容は普通なのですが、旅先で気付くとサプライズ感がめっちゃ嬉しいです😊

太りにくい体質羨ましいです💡うちは旦那が太らない体質で全身ぺったんこです笑
最近二人目産んだばかりなので、体型戻すの本気で頑張ろうと思います😂

  • ままーり

    ままーり

    えーめっちゃ嬉しいサプライズですね!🥳💕旦那さんのサラッと出来る感じ素敵です🎵
    2人目できてバタバタしてたらいつの間にかおちてました😂

    • 6月1日
deleted user

細いの羨ましい…🥲
私は太くて毎日、痩せろよ!しかいわれません爆笑

  • ままーり

    ままーり

    そのかわりおっぱいゼロ〜です😇💔(笑)でもすこしぽっちゃりでおっぱいある方が男性には人気なんじゃないかなぁと思います😆😆

    • 6月1日
ママリ

むちゃくちゃ羨ましいです🥺

  • ままーり

    ままーり

    胸ゼロですが、幸いにも旦那は胸よりお尻派みたいで、命拾いしました😆(笑)

    • 6月1日
莉音

私もよく言われます笑
腰が細くなって、お尻が引き締まったのが嬉しいそうで🤔
ただ、細くなったせいで胸も小さくなった(カップは落ちてないけど、アンダーが細くなった)のは残念そうです笑

  • ままーり

    ままーり

    お尻垂れるのだけはなんとしてでも阻止したいですよね😂
    なにかストレッチとかされてますか?
    元々胸あるのが羨ましすぎます🤣🤣

    • 6月1日
  • 莉音

    莉音

    腹筋ローラでおしりとウエストは絞ってます!
    あとは基本エスカレーター使わずに階段ですね🤔

    • 6月1日
  • ままーり

    ままーり

    腹筋ローラー!!お尻にすごく効きそうです😆🤲ありがとうございます😊

    • 6月3日