※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

建売買われた方、ひとつの不動産じゃなくて、何個か不動産やさん比較し…

建売買われた方、
ひとつの不動産じゃなくて、
何個か不動産やさん比較して
決められましたか?

一応初日にいく不動産と
違うとこの不動産で
次週またまわってみようかなとは
思ってるんですが、
みなさんの
経験談聞きたいです!

コメント

はる

私は、旦那の友達から紹介された不動産屋さんがとても親切でした!
しつこい営業とかないし、聞いた事は即返答くれたり、内見行って、悪いとこまで教えてくれたので信頼できるなと思い、その人だけで決めました⭐️

• りん

りん

悪いところまで言ってもらえると安心できますよね☺️

• 6月1日
ママリ

二カ所で比較しました。どちらの持っている物件も全て場所も間取りも同じような感じでかなり迷いました。たまたま一目見てこれだ!と思った家があり、買って今、満足してます。
一生住む家ですから、とことん納得いくものを探した方が良いと思います。

• りん

りん

そうですよね!ゆっくり決めたいとおもいます💡

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

購入した物件は売主から直接買うことができる所だったので、不動産屋を通すと仲介手数料が掛かるので直接連絡して内見して契約しました😆なので仲介手数料0円で、サービスも色々して貰えました。

• りん

りん

仲介手数料0のとこともう1個みてるんですが、
    サービスも色々あったのですね🥺

• 6月1日