※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sheeta
妊娠・出産

左向きでは胎動を感じにくいが、右向きになると感じる理由は何でしょうか?要相談者です。

胎動についてなります。
18wで胎動を感じて現在、19wです。
左向きに横になってる時はあまり胎動を感じないのに右向きに横になると(  '-' )ノ)`-' )ボコッて感じです。
楽な姿勢が右向きだからというのがあるからでしょうか?🤔
よくわからないので質問してみました。

コメント

んぴ

こんにちは!
もしかしたら右寄りにいるのかもしれませんね😆
18週ということなので、まだお腹の中を自由に動けるのでこれから色んなところで胎動を感じるようになるのかなと思います😌

• Sheeta

Sheeta

そうなんですね😆
    なんかちょっと安心しました😀

• 6月1日
  • んぴ

んぴ

これから楽しみですね!
    私も男の子で臨月の時には脇腹に足のがぐいいいっとでてきて声が出るくらいめちゃくちゃ痛かったのを思い出しました😂

• 6月1日
  • Sheeta

Sheeta

元気過ぎるくらいの男の子だったんですね😀
    座ってる時はそんなに激しくないのに右向きで横になると(  '-' )ノ)`-' )ボコッて感じですごい感覚がします😅

• 6月1日
  • んぴ

んぴ

右向きで横になった時は赤ちゃんは何か違う感じがするんですかね😆
    想像するだけで微笑ましいです!!

• 6月1日
  • Sheeta

Sheeta

なんか面白い感覚だな〜となぜか想像してしまうくらいです🤣

• 6月1日