※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
家族・旦那

愚痴る人なんていないので、、、ここで愚痴らせてください。(義実家も…

愚痴る人なんていないので、、、ここで愚痴らせてください。

(義実家も義親族宅も自宅から近く)子供の誕生日付近、お祝い渡したいから〜って事で、義祖父母宅に行かないといけないらしい😩義実家にも会いにいかないといけないだろうし😩

(実家は遠方)こっちはまだ産まれてから1度も両親に会わせられてないのに😩うちの親はお祝い郵送してくるのに。旦那はお礼の電話なんてしないのに。正月の挨拶の電話すらしないし。(コロナの為もう3年近く実家には帰省できてません)

百歩譲って義両親に会うのはしかたない。孫だし。
義祖父母は正月のみにしてほしい。

はぁー。旦那の地元住んでるとほんと不公平、理不尽に感じることが多すぎる。

全て余計な話を持ってくる旦那のせいだけど。自分側の身内大好きなのは分かったけど、少しはこちら側の身内の事、誰にも頼れない環境で出産育児に奮闘してる私の気持ちを考えられないんだろうか。

逆の立場だったらストレスで発狂してるくせに。はぁー。

コメント

旦那さんにだけ行ってもらうか、ドタキャンしましょう😂コロナだし考えてほしいですね😵

• メロンパン

メロンパン

ほんとそれです😩
    ただでさえ義両親には月1会わなきゃいけないのに、正月でもないのに義祖父母にまで会わないといけないのは、、、会えば抱っこしたがるし😑

• 6月2日

私は主人に取りに行ってもらいましたよ☺️

最初は向こうから渡しに来るって言ってましたけど
価値観合わなく色々あり
ごめん、むり、主人取りに行って欲しい(;_;)!って頼みました🥲

• メロンパン

メロンパン

そーなんですね😣
    うちは義祖父母は持ってって〜って言ってくれたらしいんですが、、、旦那が取りに行くとか言ったみたいで😤
    ほんといい加減にしてほしいです😩

• 6月2日