※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayn
子育て・グッズ

エルゴオムニ360クールエアの使用時期について、同じ製品を使用している方々は何ヶ月から使用されましたか?

エルゴオムニ360クールエアを購入し
1ヶ月、4180gの息子につけてみましたが
居心地悪そうで顔真っ赤にして泣いてしまいました😭
たしかに、足もしっかり外に出ず
なんだかしっくりこず、、、💦💦

同じものやエルゴを使用している方、
何ヶ月から使用されましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の頃から使えるみたいに書いてあったので私も使ってみましたが難しいですよね、、1ヶ月検診の時に助産師さんに使い方合ってるか聞きましたが、多分もう少し大きくならないとという感じでした
もう少し大きくなってからのほうがいいかなと思います!
インスタのエルゴベビー日本公式アカウント見たことありますか?結構イラストで悩みが載っているので解決するかもです💡

メル

私も同じもの使用してます。
1ヶ月検診から使い始めましたが、私的には娘も居心地良さそうで、抱っこ紐だとよく寝てくれます。
使い始めた時4.5kgだったので割と大きめだからかな?とも思いますが、aynさんもあともう少し大きくなったらしっくりくるかも?ですかね〜

まるこ

オムニ360です。
1ヶ月検診から使い始めて、そのときは3.7キロ弱でした。
脚を広げるのが難しくてバックル止めるときも窮屈そうに装着時は泣きましたが、そのあとは揺れてるとすやすや眠ってくれました。
埋もれてる感じがあってサイズ的にもしっくりきてるとは言えなかったですが、慣れの部分が大きいかなーと思います。
がんばってください😊