※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

親子リンクコーデについて、家族でおそろいのものを着てスタジオで写真を撮りたいのですが、オススメのショップありますか??🤔

親子リンクコーデについて、家族でおそろいのものを着てスタジオで写真を撮りたいのですが、オススメのショップありますか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

よく目の前通って良いな〜って思ってるのはRight-onですかね🤔

• 🧸

🧸

たしかに!色んなブランド入ってますもんね、見てみます❤️ありがとうございます☺️💓

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

「みんなそれぞれ別の人間。でも、家族だからみんなどこか一緒」をコンセプトによくアイテムの違うおそろい買います。GU、ユニクロ、無印、GAPが多いです。

今年は早く入った梅雨のじめじめを吹き飛ばすイメージでGUで白×水色リンクコーデかいました。娘にはレースのサロペット(いま790円になってます。)と白Tシャツ。主人には水色Tシャツと白いボタンシャツ。デニムのシェフパンツ。そしてわたしは白いブラウスに水色のロングのフレアスカートです。

• 🧸

🧸

なるほど、UNIQLOやGUも見てみます❤️ありがとうございます😊

• 6月1日