※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーたママ
家族・旦那

旦那にイラッとしました💢子供の寝かしつけ後の楽しみでアイスを置いてお…

旦那にイラッとしました💢
子供の寝かしつけ後の楽しみでアイスを置いておいたのですが、いざ食べようかと思うと、『毎日アイス食べてない?ヤバくない?』と苦笑いされました。
ここ数日子供が熱を出してしまい、私もずっと家の中で子供の相手しかしてないので、せめてもの楽しみだったのに、なんだか一気に崩された気がしてカチーンとしてしまいました。
しばらくむかついて無言でいましたが、結局イライラが止まらずに少し食べてしまいました。
楽しみを崩されると本当腹立ちます💢
ムカついたので、ここで吐かせてもらいました😅

コメント

ぽぽろ

まったく、人の楽しみに水を差すなんて無粋な男だよ!
くらい言っちゃいそうです(*´-`)少ししか食べなかったみたいなので、明日に楽しみが残せたと思ってウキウキ寝ましょう❤️

• よーたママ

よーたママ

そういう風にすぐに言い返せれば良かったんですが、ムッとして黙っちゃったから良くなかったなと反省しました😔

• 5月31日
  • ぽぽろ

ぽぽろ

ショック受けると何もいえなくなったりしますよね😂

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私なら張り倒します!!!!笑

• よーたママ

よーたママ

張り倒しレベルですよね‼︎笑
    そういうのいいですねー😌

• 6月1日