※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

お宮参りの服装で、5号のスーツが小さすぎて困っています。授乳口付きのワンピースを探しています。安いサイトを教えてください。

何度か、お宮参りの服装でお聞きしてます!

スーツにすることにしました。
ですが、それを作ったのは社会人になる前で、店員さんに入るから小さいサイズにしようと言われ5号です(;´∀`) 

もちろんそんなサイズは入るわけがなく…笑

しまむらとかで安いスーツ買うか、ワンピース買うかで悩んでいます。

ワンピースなら授乳口付きでないと色々困りそうです。

授乳口付きのお出かけ用のワンピースってどこに安く売ってますか?

ミルクティとか高い気がして…(´;ω;`)

安いサイトがあれば教えてください❤

コメント

かちん

ネットだと
ニッセンかベルメゾンネットはどうでしょうか🤔?
自分はベルメゾンネットで3点(ボレロ?ワンピース スカート)1万の買いました(^^)

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね!探してみます❤

    • 9月8日
S

わたしはネットで買いました(^-^)
楽天で色々探してたどり着いたショップで買ったので忘れちゃったんですが5千円でおつりきましたよ♡
授乳口付きでとても楽チンでした( ¨̮ )

  • なーぽん

    なーぽん

    お安いですね!楽天で探してみます󾌧!

    • 9月8日
のんの11

私もサイズアップしてしまって(´;ω;`)
探しまくってスィートマミーで買いました!
ラインもキレイメだし授乳口もあるし、そんなにめちゃくちゃ高くないしネットで買えるので助かりました。
熊田曜子さん監修のやつは特に綺麗であんまりハズレなかったです。

サイトはこちらです。
良いお宮参りとなりますように(о´∀`о)

http://www.sweet-mommy.com/smp/item/so5092.html

  • なーぽん

    なーぽん

    わざわざURLまでありがとうございます❤

    • 9月8日
emr.

ニッセンで買いましたよ!
安くてかなり使えそうです!

  • なーぽん

    なーぽん

    ニッセン皆さん推されてますね!みてみますね󾌧!

    • 9月8日