※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

生後3ヶ月からおしゃぶりを嫌がらずに使っていたのに、急に使わなくなった人いますか?使わなくなったらもう使わないでしょうか?こぶししゃぶりはしています。

生後3ヶ月から急におしゃぶりを
いやがらなくなって
いまはずっとつかってる、、なんて人いますか?
いまつかわなかったら、もうしませんか?
こぶししゃぶりはします😂

コメント

🍊

3ヶ月頃はすぐペッて出してましたが今は置いてあると一目散にハイハイで取りに行きますよ😂
あと、サイズを変えたりするといいです!
3ヶ月頃に6ヶ月から?の大きいサイズに変えたら徐々に使うようになりました!

• らん

らん

ありがとうございます🥺
    最初Pigeonつかってて、2ヶ月あたりでたまにしかつかわなくなったら、嫌がるようになって、フィリップスためしてだめだったんで、次はBIBSためそーかなっておもってて🥺乳首がBiBSはでかめらしいので期待してみます😭😭

• 5月31日
  • 🍊

🍊

息子の場合サイズを大きくしただけで平気でしたが、友達の子供は違うメーカー何個か試したら大丈夫なのあったって言ってました🙆🏻‍♀️

• 5月31日
  • らん

らん

わたしも色々ためしてみます🥺💗

• 6月1日