※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
その他の疑問

GPSのSIMカードどこで契約するのがいいか、音声SIMなのかSMS?なのか……全…

GPSのSIMカードどこで契約するのがいいか、
音声SIMなのかSMS?なのか……
全然分からないので誰か教えてください😭💦

コメント

こんにゃく大豆

GPSの製品名はなんでしょうか?
音声は不要なので、データSIMで問題ないです

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます!
    GPS TRACKERです!
    調べると安いSIMが出てくるのですが、リンクスメイトやHISモバイルなど
    そのような会社で契約しても使えるのか知りたくて😢😢😢

• 6月1日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

製品名をメーカ名、製造番号などもう少し詳しくお願いします。GPSトラッカーだけだと、たくさんあって絞り切れないので😅

通信が定期的にできればよいので、安いところで問題ないはずです。

• 6月1日
  • ひとみ

ひとみ

遅くなってすみません!
    確認したのですが、製造番号等分かりませんでした😭😭😭
    コメントくれたのにすみません……

• 6月2日
  • ひとみ

ひとみ

楽天モバイルとかでも使えるんですかね、、、
    すみません色々聞いて💦

• 6月2日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

docomo系の格安SIMで、3G(FOMA)対応しているもの、かつSMS機能を持っているSIMなら可能かもしれません。

楽天モバイルは対応していないのでやめた方がよいです。リンクスメイト、HISモバイルのデータSIMで、SMS機能付きのは大丈夫と思います。

• 6月3日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

SIMのサイズはナノSIMではなく、少し前に主流だったマイクロSIMになると思います。

箱にGMS/GPRSと書いています。基本的には海外での使用を目的にした商品だと思いますので、その辺は理解して使われるのがよいと思います😅

• 6月3日
  • ひとみ

ひとみ

凄いですね!!!
    調べてもイマイチ分からなくてコメントくれて本当に助かりました😭😭😭✨✨✨✨
    本当に本当にありがとうございます🥺✨✨

• 6月3日
ひとみ

このGPSです💦💦💦