※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活のタイミングについて、生理周期が不規則で排卵予定日がわからない状況。今月の排卵予定日を過ぎてもタイミングを取ったが、おりものが水っぽくなってきた。この場合、タイミングを続けるべきか、どのくらいタイミングを取るべきか相談したい。

妊活のタイミングについてアドバイスお願いします。

自分の性格的に排卵検査薬などを使ってしまうと、うまくいかなかった時にへこんでしまうので、自分なりにタイミングをとってゆるーくゆるーく妊活を始めました。

生理周期はあまり定まっていません。アプリの予測通りの時もあるし、ずれる時も多いです。
排卵予定日あたりでいつもおりものが水っぽくなるのですが、今月はそのようになりませんでした。なので、排卵予定日を数日過ぎた一昨日くらいから二日連続でタイミングをとったのですが、今日おりものが水っぽくなってきた印象です。

このような場合、まだタイミングをとった方がいいのでしょうか😅また妊活中って排卵日あたりでどのくらいタイミングとるものなんですか?

仲良しがあまり得意じゃなくて…😅

コメント

さおりん

毎日、1日おきにとってました!