※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

Amazonの出産準備BOXプレゼントが欲しいです。700円以上の商品を購入が条件。おすすめ商品はスキナベーブ沐浴剤です。

Amazonの出産準備BOXプレゼントが欲しいです❗️
ベビーレジストリ、700円以上の商品を購入しなきゃいけないのですが、皆さんは700円以上のものは何買いましたか?

本当はジョンソンのすやすやなんたらローションが欲しかったのですが、リストに無く…。
スキナベーブ沐浴剤にしようと考えています。

おすすめ教えてくださーい!

コメント

はじめてのママリ🔰

産褥ショーツ、乳頭保護クリーム、ミノンなど買いました!
他にも育児本なども沢山追加して買ったので、結構な金額を使ってます💦

はじめてのママリ🔰

子供用の保湿クリームと、
おくるみ買いました!

確かピジョンのベビーソープを買いました!

□emiyu□

妊婦用の着圧ソックス買いました☺️

うちの産院では沐浴剤はあまり勧められず何も入れなくていいと言われました😳
沐浴剤は赤ちゃんに合う合わないもあるので間違いないものの方がいいかな〜と思いました💦余計なお節介だったらすいません💦

くにちゃん

自分で勝手に好きなものをリストに追加できますよ❗
確か、本体価格が700円以上なら、育児用品でなくていいです😄

普通に自分のバッグ買いました!
後で、コンビの電動爪ヤスリにすればよかった、と思いました😅(バッグはバッグで使ってるんですけどね❗)