※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕐𝕌ℕ🍒
妊娠・出産

最近つわりが落ち着いてきたので、ネットでマタニティ下着を探しています。胸が大きくなっているので、締め付けのないものがいいです。おすすめの商品やサイズを教えてください。

【マタニティ下着やマタニティウェアについて】

最近つわりが落ち着いてきたのと、先週末くらいから今まで使ってるブラトップのゴム部分が胃と胸を圧迫して苦しくて苦しくてやっとマタニティ下着買おうかなぁと思ってます🙋‍♀️

2ヶ月入院してて、まだ体力がないので店舗に行く元気などはなくネットで揃えようかなと思ってるのですが、どれが良いのかわからなくて困ってます😔🌀

おすすめの下着類やレギンスなどあったら教えていただきたいです🥺💕できれば締め付けがないものを探してます‼️どこの何を購入したのか詳しく知りたいです☺️

因みに153cm51kgくらい、普段はDカップで既にものすごく胸が大きくなってるのでF〜Gくらいになってる気がします😔💦
特に同じくらいの背丈や胸のサイズの方、買ったサイズなども教えて下さると嬉しいですー😂🙏✨よろしくお願いします✨(できればたくさんの方からのオススメ知りたいので背丈など合わなくてもここが良かったよ!などオススメあればよろしくお願いします🥺)

コメント

Yu-mama

マタニティ下着はベルベゾンで。マタニティレギンスは、UNIQLOで購入しました!
マタニティのウェアは、私は、買わずに大きめのサイズワンピースを着てました‼️

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

コメントありがとうございます💕
    ベルメゾン使い心地どうですか?結構ピンキリのレビューなので気になってて…😭
    マタニティレギンスはやはりUNIQLO人気ですね✨参考にさせて頂きます!ありがとうございます🥰

• 6月1日
  • Yu-mama

Yu-mama

ベルベゾンの使い心地よかったです。
    私は、3枚セットのショーツを購入したんですが、ウエストの締め付けなくてサイズも大きいのがよかったです。
    ブラは、産後にも使えるようにブラキャミを購入したので参考にならないかと😓

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私は普段から締め付けが苦しく感じるタイプなので、あまり参考にならないかもですが…

妊娠中もブラトップを着ていますが、ゴムがぐるっと一周しているものではなく、前側のみゴムを使用していて背中側にゴムがないものを着ています!かなり楽です!
いつもパシオスで購入しています。(オンラインもあるので、調べるとそのタイプのブラトップも出てきます)

パンツは胃の方までゴムがくるお腹全体を包むタイプのものはゴムが気持ち悪くなってダメなので、お腹下までの短い丈で、お腹側にゴムが入っていないタイプのマタニティパンツを履いています!バースデーで購入しました♪

レギンスは1人目の時はH&Mのものを履いていましたが、それもゴム部分が胃の方までくるタイプのもので今回はすでに苦しく感じるので、最近は気温も高くなってきたこともありワンピース1枚ばかり着ています😂

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

コメントありがとうございます😊💕
    普段締め付けはそんなに気にならないのですが、まだつわりの波があって胃の辺り締め付けると苦しくて気持ち悪くなるので参考になります😂✨
    バースデーなども店舗いけるようになったら見てみますね🥰ありがとうございました✨

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

ショーツはバースデーではなく西松屋でした😂

nana

身長も胸サイズも同じくらいです🙋‍♀️

マタニティブラは西松屋の柔らかめの布製にしました!
胸のホールド力ないのがちょっと……ですが、胸下が圧迫されるのがキツくて、そのブラは授乳もできるやつなので使い勝手はよかったです!
併用でGUのブラトップは使ってますが、ブラトップの締め付けがダメならきついですかね🥲L〜LLサイズで一応締め付けは緩めだと思います。

パンツは1人目の時は西松屋のオーガニックのマタニティパンツでしたが、今はユニクロの多分ジャストウェスト(曖昧ですいません)のものを履いてます!
お腹までホールドするものならマタニティが良いと思いますが、個人的にはマタニティのズボンもお腹まであって、二重になるのが嫌だったので💦

レギンスは履いてないのでわからなくてすいません🥲

• 𝕐𝕌ℕ🍒

𝕐𝕌ℕ🍒

コメントありがとうございます😊✨
    わ!同じくらいの方いて嬉しい🥺💕
    GUのブラトップ今使ってるんです〜!!たぶん緩めの買ったら少し違うのかもしれないので念のためチェックしてみますね☺️
    ユニクロやはり強いですね〜!オンライン中々の売り切れが多くてこまめにチェックしておきます‼️ありがとうございました✨

• 6月1日