※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

2歳の子が特定の子を嫌いで、遊びに楽しさがない状況。今後の遊び方に悩んでいます。

2歳の子ですが、おそらくいつも遊ぶ子の一人が嫌いです。
小さいころから叩かれたり今でも顔を叩かれたり押されたりするのでそのせいだと思いますが、、
毎週同じ3人で遊ぶのですがもう一人の子と二人だと笑顔がありますが3人だと笑顔も減り2人が走り回っていても輪の中に入ろうとしません。

2歳でも嫌いな子っているんですかね?
苦手な子がいると他の子がいても楽しめないものでしょうか、、?
今後も遊び続けるのか迷っています😥

コメント

momo

一緒に数人いてある子が苦手そうって経験はありませんが
あ、この子は一緒にいて落ち着く?自然?な感じなんだろうなーって子は何人かいます😊

1番会う子はお互いに興味がないようで、お互いに1人遊びしてます😂