※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

広島市安佐南区沼田、西風新都らへんでおすすめテイクアウト教えてくだ…

広島市安佐南区沼田、西風新都らへんでおすすめテイクアウト教えてください!
高すぎずボリュームあるとこがいいです!

コメント

み.

最近旦那は無敵ギョーザにはまってます🙌🙌

• はる

はる

弁当系もありますか?
    記念日のランチキャンセルしたので記念日のお昼ご飯に食べたくて。

• 5月31日
み.

ギョーザ弁当あるみたいですが
記念日になるともうちょっと洒落たやつのほうがいい気がしますね😳😳

• はる

はる

ですよね(笑)
    焼肉ランチの予定だったので焼肉弁当かもっとオシャレで安いのあるのかどうか探し中です(笑)
    オシャレだと少ししかないのに高いですよね(・・;)

• 5月31日
  • み.

み.

カルビッシュのお弁当はどうですか??🙌🙌

そうですよね😭
    別でサラダとか用意するしかお腹満たされないですよね💫

• 5月31日
  • はる

はる

気になってました!良さげですねー!噂の焼肉弁当マツバラだとあまりオシャレ感ないなーと思ってましたがここのはキチッとしてますね!

私はいいんですが旦那が結構食べますからねー(・・;)
    ケーキはマチルダの予約してるのでランチは安く済ませたくて(笑)

• 5月31日
  • み.

み.

旦那さんが結構食べるってなったら余計悩みますね😱

マルチダのケーキが、すごいオシャレなので昼はちょっと質素に…もありかもですよ😝💫

• 5月31日
  • はる

はる

そうなんですよー。
    そんな裕福な家庭ではないので記念日でも値段が気になります(笑)
    安く済ませたいです🤣

こっちが出てきたんですが、み.さんが載せてたやつみたいな安いやつはもうないんですかねー(・・;)
    そしたらマツバラの方が安くてボリュームあるかなぁと思ったり。。
    この辺だとあまりないですよね笑

• 5月31日
  • み.

み.

テイクアウトメニューを一新しましたって書いてあるのでもしかしたらなくなってるかもです😭
    ごめんなさい🙇
    問い合わせるのもありかと思います😅

あまりないですね…😓

• 5月31日
  • はる

はる

いえいえ(^^)
    ありがとうございます!

• 5月31日