※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIE
子育て・グッズ

お庭プールデビューに水着が必要ですか?水遊びパンツやTシャツはいいですか?お家プールのサイズはどれくらいが良いでしょうか?

暑くなってきましたね😊

今年はマイホームが完成したので
お庭プールデビューさせたいです!

コロナで出かけれないので
まだ水着はいいかなと思い
水着を持って無いんですが
何着せたら良いですか?

水遊びパンツですかね?
オープン外構なので
上はTシャツとか着せた方が
いいですよね?

あとお家プールどれくらいの
サイズが良いんでしょう?
人によるかもですが…😓

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も今年マイホーム完成したのでお庭プールデビューします〜💕
上だけラッシュガードにして下は水遊びパンツの予定です😊
去年、お友達のおうちでプールした時は肌着に水遊びパンツでした!

プールのサイズは娘1人だけなので試しにスリーコインズのものを買ってみました🙌
人数増えたら広いのに買い換えようと思ってます!

  • RIE

    RIE


    ラッシュガードですね😊

    スリーコインズに売ってるんですね!
    近くに無いんですが行けない
    距離じゃないのでまた見てみます!

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

ラッシュガード買ったらいいと思います😆
80サイズも着れる娘ですが、100のラッシュガード買いましたよ😄
110でも良かったなって思うので今年いっぱいと思わずラッシュガードは大きめ買ってもいいと思います😁
水遊びパンツはコスパ悪いのでお家プールには履かせないです(笑)

娘さん一人ならタライで十分です😆
ママも入るなら少し大きめでも良いかもですが、大きければ溜める時間も水道代も掛かるので😂

  • RIE

    RIE


    ラッシュガード買います😊
    大きめでも良いのですね!

    水遊びパンツは履かせないんですね!
    そしたらお家プールは何着せてますか?

    タライですか!
    身内の子供も来たりするので
    最初から少し大きめの物にするか悩んでるところなんです!

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水着着せてます😁
    水着はそんなに大きめは着せれないと思います😂

    • 6月1日