※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

仕事と家事の両立が難しい状況で悩んでいます。朝の忙しさや家事の負担、旦那の協力不足などがストレスになっています。

仕事と家事が両立できる気がしない。。
今日から仕事始まったけど、
7時半に保育園預けて通勤に20分かかるところに、
朝8時10分に集合になりました。。
ほんと保育園あってギリギリなのに、
8時半から始まりで店の目の前に停めさしてくれると
いうのでその職場を選んだのですが
たまたま今日早くついたら、明日から8時10分集合の
方の駐車場に止めてのこと。。
もうその時点で朝もギリギリなのですが、
仕事は5時まででして、ずっと立ち仕事の仕事です。
今日だけで本当しんどかったのですが、
仕事が終わったら終わったで、保育所にむかえにいき、
帰ったら6時ぐらいになります。
そこから、ご飯を作り、って考えれば考えるほど
嫌になってきました😅😅😅
旦那はなにかしてくれるわけでもないし、
何かあったら私の名前よんでくるし、
子供がうんこしててもままのところにいっておいで〜
ちょっとあれしててー!っていっても、
俺それ苦手。結局何頼んでも全部私で
それに子供は子供で全く言うこと聞かないし。
私だってほぼ正社員みたいな時間で働いてるのにさ
なにもしないのは違うくない??
私だってしんどいんだし、少しは手伝ってよ。。
本当泣きそうになる

コメント

りんご

私もフルですが、旦那の協力なしでは無理ですー😭
あまり無理なさらず😊

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    無理ですよね。。
    本当、フルで協力無いんなら
    この仕事辞めたいです。わら

    • 5月31日