※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuty
子育て・グッズ

ジョイントマットや家具をかじる猫に困っています。どうしたらいいでしょうか?

ジョイントマットやぶつけた時の角に付けるやつを
食べるわかじるわで大変です🥺🥺🥺

ジョイントマットはその上に絨毯を敷いてなんとか
それ以降食べさせない事に成功したのですが
テレビボード等のは防げません😭

見てないとすぐかじって食べます🙀

仕方ないので取ったのですが
走り回ったりする時におでこぶつけたり…
ぶつける事が多くまた付けるしかないのか…🤦‍♀️🤦‍♀️

寝室にあるのですが
寝てる時にもたまに起きてかじってしまうので
見てない時もあります💦

どうしたら良いですか😭😭😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは食べはしませんでしたが、ビリビリ剥がしてしまいました😂
なのでもうこの際!と思って、剥がしました!!でも子どもなりに勉強したのか、今ではぶつけなくなりましたよ😊

はじめてのママリ🔰

息子ももっと幼いときに食べてました(笑)角に貼るスポンジのやつ、剥がしてカミカミ🤣キリがないので剥がしました。ぶつけて覚えていきましたよ😂笑