※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
家族・旦那

旦那さんと金銭感覚の不一致で離婚した、又は離婚考えてる人いますか😅?…

旦那さんと金銭感覚の不一致で離婚した、又は離婚考えてる人いますか😅?

付き合ってる頃はよく考えてもおらず、奢ってくれたりプレゼントくれたりいい彼氏だと思ってたのですが😥
今思うと計画性がない人でした😭

大きな借金が後から発覚!!とかそんな大きな事じゃなく、毎月日々の買い物の仕方がストレスです。。

あまり節約とか考えず、すごく欲しい!とかでなくても服とか買う人で、後からやっぱいらないとメルカリとかでよく売ってます💦私からするとそこまで欲しくなくて損をするのに買うの?と思います💦
その為すごく欲しいものが出来た時、お金がなくキャッシングしたりします💦

借金発覚!!とかならじゃあ離婚だ!!!ってすぐなるんですが、日々の積み重ねであまり踏ん切りがつきません💦
やめてと言っても言っても聞かないし、私のクレジットカードで数千円ですが無断で買い物されたりします。それも言ってくれてたら別にいいのに、私がカード明細を確認して発覚です。問い詰めても返すからいいじゃんって逆ギレされて、いや、お金の問題じゃないのに・・と私のモヤモヤは尽きません。

本人に言っても聞いてくれない時、どうしたらいいんでしょう😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

親に話するとかですかねー。
まあ所詮親はどちらの味方になるかわかりませんし自分達のことは自分達でするのが筋なのでちょっとどうかなと思うことはありますが。

• □emiyu□

□emiyu□

ですかね〜💦
    まぁさっき話し合いしたら一つ解決出来たのが救いです😭

• 5月31日