※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^x^=)猫飼いたい☆
その他の疑問

義父への父の日の贈り物は、何を贈ってますか?お酒は飲まない方なので、…

義父への父の日の贈り物は、何を贈ってますか?

お肉好きなので毎年お肉を贈っていたのですが、今年は違うものを贈りたいと思っているので、参考にしたいです!!

お酒は飲まない方なので、お酒やおつまみ系以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

うちは、義母とも使えるお揃いのマグカップや、キーケース、化粧水など送ってます。
今年はお肉にしますが!
毎年5千円以内におさまるよーにしています😊
うちもお酒は飲まないので毎年悩みます!

• (=^x^=)猫飼いたい☆

コメントありがとうございます♩
    義母とお揃いのマグカップいいですね!2人ともコーヒーばかり飲んでるので、使ってくれそうです🙆‍♀️✨
    うちも5,000円くらいを目安にしてます👍毎年悩みますよね😭旦那に聞いても贈らなくていいよ〜しか言わないし💦

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

うちの義両親もコーヒー好きなので、母の日には高いコーヒー送ったりもします😊
    旦那は、私が決めたものの中から選ぶ感じですね。笑
    そもそも結婚するまであげたこともなかったみたいです。笑

• 5月31日

高いコーヒーもいいですね!今年の母の日は果物にしたので、来年はコーヒーにしてみます😍
    男の人ってそんなもんなんですかね😂うちもやったことないみたいです。

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

母の日はタングルティーザーやシャンプーやトリートメントのセットも送ったりしています!
    ちなみに義妹もいるんですけど、あげたことないらしく、私からが初めてだったらしいです😂😂😂

• 5月31日

うちも義妹2人いて貰ったことないって言ってました😂悲しすぎる💦

最初の年に花束とケーキ持って遊びに行ったら大喜びで義妹たちに自慢してました😅ちょっと気まずかったです…笑

• 5月31日