※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

今日は梅雨の晴れ間で、そこまで暑くもないし、風が涼しくて爽やか〜〜😊…

今日は梅雨の晴れ間で、そこまで暑くもないし、風が涼しくて爽やか〜〜😊🎐ノノ
早いものは本葉の5枚目が出始めたフルーツトマト🍅の苗🌱✨
午前中のうちに、プランターへ移植しました🌿👍✨
今まで守ってくれたマリーゴールド、ありがとう🥰
これから虫除けしてもらうゼラニウムとペパーミントもトマト🍅苗の間に挿し芽しました!
仮支柱の割り箸で幼苗を支えて完了!!✨✨
大きくなってね〜〜🤗💕💕

コメント

めろポリズム·*°♪”

フィルターの中身はこちらです!🍅✨🌱🌿✨

めろポリズム·*°♪”

プランターその2!
内容は↑と同じです🤗💕

めろポリズム·*°♪”

自由に伸び伸びできるよ、マリーゴールド😂😂
お世話になりました💖💖

めろポリズム·*°♪”

ついに、私の長年の友の🌵サボテンを移植しました!!
3年ぶりかなぁ〜🤔
ほどほどに成長してね😂😂;;

めろポリズム·*°♪”

さて、息子氏👦💕と受診頑張ってきます〜!🚙💨💨

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

メロンさーん🙋‍♀️こんにちは!

フルーツトマト、名前だけでもう美味しそう😍✨
甘そうですね🍅

マリーゴールド可愛いです❤️

受診お気をつけて🚗³₃

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ほこりしゃ〜〜ん🥰✨
    コメントありがとうございますー!💕💕

    名前の通り、甘いフルーツトマト🍅✨が成ることを願ってお世話します😘💖✨

    マリーゴールドはこれから株が広がりますよ〜〜🤗
    トマトの茎を邪魔するので、今日まで結構葉っぱ切ってましたので😂😂
    ごめんねマリーゴールド😭😭

    てか挿し芽したハーブが、暑さと日差しで早速くたばりかけてて、またもやマリーゴールドの出番かも……😨😨😨
    😂😂

    • 5月31日