※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん0824
妊娠・出産

38週5日で、寒気や生理痛のような症状があり、体温は36.4度。うんちが少しゆるく、吐き気も。お腹が痛い時もある。おしるし待ってもいいでしょうか。

はぁ‥
今日で38w5dなのですが、さっきソファで寝てしまって寒くて起きてから寒気が止まらず生理痛みたいなのも治りません‥
でも熱はかっても36.4度。
うんちも少しゆるめ。
吐き気も出てきました。
なんだろうこれ...
お腹ギューッて痛い時もあるし..
上二人の時はオシルシから来てるからっておしるしくるの待っていてもいいんでしょうかね..

コメント

まぁちゃん0824

ちなみに下腹部の鈍痛は常にあります。。
その中でギューッと痛くなる時があります。
おしるしくるのかなとか思ってはいるのですが来ません、、

R☆T

その後どうですか?
8~9時間前の質問でしたが、週数が同じだったので気になりました💦
大丈夫ですか??

  • まぁちゃん0824

    まぁちゃん0824

    ありがとうございます。
    生理痛みたいな下痢痛みたいな痛みは朝?昼間よりは落ち着きましたが、やはり夜は張りがたまに襲ってきます。 
    でもこのままだと寝れそうなので陣痛ではなさそうです!

    • 9月8日
  • R☆T

    R☆T

    そうですか⤴
    お腹の痛みは冷えだったんですかね😅💦
    もういつ産まれてもいい状況で色々気になりますょね💦

    • 9月8日
  • まぁちゃん0824

    まぁちゃん0824

    どうなんでしょう‥😂
    前駆陣痛だったのかなー?
    でももう1週間前くらいから、夜になるとお腹ギューッて痛くてもがきながら寝て朝には治ってるんですがそれとはまた痛みが違ったんですよね~
    なんなんでしょう、、
    ほんといろいろ気になります😰
    3人目だから産み落としたらどーしようとか(笑)

    • 9月8日
  • R☆T

    R☆T

    夜になると張るんですね…もがくほど😱💦なんだか私も、う~ってなる感じの張りなのか胎動なのかわからいものを最近感じるんですが😅前駆陣痛なのか?って感じで…😅久々過ぎる妊娠で初産よりも不安でいっぱいです😵💦

    確かに一人目より二人目、二人目より三人目って、時間が早くて危なかったぁ😅って…三人のお子さんを産んだ方何人かから聞きました😁💦

    • 9月8日
  • まぁちゃん0824

    まぁちゃん0824

    なんか色々似てますね(笑)
    私も子連れ再婚です😂💓

    なんだか常に色んな所痛くなったり痒くなったり忙しい日々です😰💦
    早く産んで楽になりたいけど生涯でもうこれが最後の妊婦生活なのかと思うと寂しい気持ちもあり😂
    わかりますわかります~
    出産経験してるだけに怖いですよね(笑)
    胎動なのか張りなのかよくわからないけど恥骨あたりの膀胱とかもビリビリ痛くなったりします💦

    あー
    時間自体は一人目と二人目では1時間ですが二人目は早かったです~

    • 9月8日
  • R☆T

    R☆T

    再婚なんですね😄⤴上の子も同じ歳ですね🎵
    ほんとにあちこち痛いです😅
    上の子の時って全然痛いとか無かった気がして😅若さと無知ってすげーなって思う毎日ですw
    確かに!!私もこれで最後かなぁ😓もう痛くて怖いの嫌だしw

    一時間ってどこからどこまでですか⁉😱w

    • 9月8日
  • まぁちゃん0824

    まぁちゃん0824

    わかりますわかります😂
    こんな痛みあったっけ?がたくさんあります😅
    なんか、膀胱がビリビリしたりとかあるんですがありますか??
    わたしはもう4人は子供いらないです(笑)つらい😂💦

    あ!1時間ていうのは、1時間差という意味です(笑)
    1時間で産まれたらすごいですよね😂😂
    上の子が39週ギリギリ9時間
    下の子が40週過ぎて8時間でした!!

    • 9月9日
  • R☆T

    R☆T

    こんな時間に失礼します😄💦
    膀胱が傷むってのはわからないです😁💦が、恥骨痛やおしりの骨が痛いです😅

    一時間差って事ですねw
    理解力なくてすみません😁💦w

    金曜日に健診行ってきましたが37週と状況変わらずでした😅
    こうゆう事もあるんだねぇ~😄
    いつ陣痛来てもいい状況なのにねぇ~😄って少しびっくりしてました😁⤴
    退院してから三回の健診がほぼ同じ状態なので😅
    でも特別運動したり無理する事ないって言ってくれました🙆
    気長に待つしかなさそうです😂w

    • 9月11日
  • まぁちゃん0824

    まぁちゃん0824

    コメント返ししてなかったです、すいませんm(_ _)m
    今日みなさんから頂いたコメントに返信してないの一気に返してる状態です(笑)

    結局、前頭位なんちゃらというので難産で陣痛来てから22時間かかりました_| ̄|○

    • 10月3日