※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hello
お出かけ

ベビーカーで散歩中、交差点の歩行者信号が赤だったので待っていました…

ベビーカーで散歩中、交差点の歩行者信号が
赤だったので待っていました。子供がレシートを
風になびかせて遊んでたんですが、飛んでいき
後ろの方に落ちてしまいました。もちろんレシート
なんかより子供の方が大事です!なのに、反射で
ベビーカーを離し取りに行ってしまいました。
ベビーカーはロックもしておらず。平地だったため
動くことはなかったですが、あれが坂道だったら、、
(目の前はすぐ道路)と考えたら今でもひやっとが
止まりません💦完全に私の責任。。
何もなかったから良かったけど、ほんとにとんちんかん
な私が母親でいいのかとこれからも危険にさらしそうで
ほんとうに怖い、、、😱
ここに忘れないように書いて気をつけます😱😱

コメント

ママリ

それはヒヤッてしますね💦
でも反射的にって気持ちも分かります!!
これを読んであたしも気をつけよう!って思えました😂