※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキママ
妊活

友達が妊活中で金銭的に不妊治療を断念。基礎体温や起床時間が乱れている状況で、妊活にどう取り組めばいいか相談されました。旦那の食事なども気になるようです。

友達が妊活して、不妊治療をしてたんですが、金銭面的にやめなくてはならなくなってしまったらしいく
でも基礎体温はガタガタで、起きる時間も仕事の都合上バラバラでどうしたらいいのか…って相談されました。
基礎体温もバラバラ、起きる時間もバラバラ、あとは妊活するのになにしたらいいんですかね?💦
旦那も何か食べたり?した方がいいんですか?
皆さんどんな事してましたか?

コメント

あづ

基礎体温も起きる時間もバラバラでしたが、病院の排卵チェック以外は何もせず妊娠しました🙋‍♀️

排卵チェックだけでも通うのは無理そうですかね💦
不妊治療と違って月数100円〜数千円で通えると思うんですが…

• トキママ

トキママ

コメントありがとうございます(_ _*)
    なるほど!!!
    そーゆーのがあるんですね!!!
    友達もなるほど!!!って言ってました(*´∀`*)
    参考にさせていただきます!!
    ありがとうございます(*゚▽゚*)

• 5月31日

結構なんて答えたら、、、って言う質問お友達されてきましたね😥
トキママさんは不妊治療経験者ですか?
もし経験なかったり、わからない場合は、ここでだれかにきいてそれを話すみたいな中途半端にはアドバイスせず、話を聞いてあげる程度の方がいい気がします😣

退会ユーザー

ちなみに、私は基礎体温バラバラでしたが、妊娠はしましたよ!一概に基礎体温だけでは決まらないかなと思います😊

• 5月31日
  • トキママ

トキママ

コメントありがとうございます(_ _*)
    あたしは1年授かれなくて、今2人目頑張ってますがなかなか授かれない状態です💦
    こーゆーアプリあるよ?って言ったら聞いてみて!!💦って言われて質問させて頂きました( ˊᵕˋ ;)💦

• 5月31日

退会ユーザー

新設心だとは思いますが、本人のためにもトキママさんのためにも今後は自分で質問してもらったほうがいいと思います😣

• 5月31日
  • トキママ

トキママ

そうですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    ありがとうございます(_ _*)

• 5月31日