※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ニューバランスの子供のスニーカー、アウトソールのつま先部分が剥がれています。外遊びには問題ないが、近くで見るとみすぼらしい感じ。買い替えるか迷っています。

子供のスニーカーなんですけど、いまニューバランスのを履かせていて、アウトソールのつま先部分が片方少し剥がれて取れてしまってます。
雨の日は履かないですし、明らかに穴があいてるってわけでもないのですが、1センチくらい剥がれてるので下の布が少し見えるかなって感じです。
このくらいで、みなさんは買い替えますか?それともそのまま使いますか?
外遊びとかするぶんには問題はなさそうなんですけど、近くでよーく見たらみすぼらしい感じもしなくはないですが、誰も見てないよなーと、思ったり。。
このままにするか買い換えるか、迷ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

どうせもう少ししたらサイズアウトするので履かせます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ほんとの穴があいたら買うことにします!(笑)

• 5月31日