コメント
チャ!
600w 2分半で
少しコーン残りますが
焦げなくて丁度いい感じでした!
退会ユーザー
500w3分30秒でやると沢山作れますよ🙌✨
間違えて600でやると焦げますが、500でやると焦げません👌
いつもそれでやってました😆✨
-
💜
ありがとうございます!!
500wでもやってみます😆- 5月31日
チャ!
600w 2分半で
少しコーン残りますが
焦げなくて丁度いい感じでした!
退会ユーザー
500w3分30秒でやると沢山作れますよ🙌✨
間違えて600でやると焦げますが、500でやると焦げません👌
いつもそれでやってました😆✨
💜
ありがとうございます!!
500wでもやってみます😆
「家事・料理」に関する質問
専業主婦なんですけども、日曜日は旦那に1週間分の食材買い出し(スーパーと野菜が安いお店はしご)と午後から子どもたち連れて公園など連れ出してもらってます😩 買い出しはすごく混むお店なため子どもたちなんか行ったら揉…
海鮮丼を家で作る時、お刺身類の予算ってどれくらいで考えますか?? もしお店で食べたら2000-2800円くらい1人あたりするので、スーパーで5千円くらい買いたい気持ちで行きますが3千円くらいでケチっちゃいます😥
義両親のことでモヤモヤします😶🌫️ 最近やたらと生後7ヶ月の子供が離乳食でどんなものを食べているかを聞いてくるなぁと思ったら、義両親が無農薬の野菜を育てているからそれを食べさせたいとのことでした。 スーパーの…
家事・料理人気の質問ランキング
💜
ありがとうございます😄
さっそく作ってみます!!初めてだったのでとても助かりました✨