※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

IKEAのおままごとキッチンの組み立ては難しいですか?IKEAの説明書が分かりにくいと感じることがありますか?IKEA未経験で近くに店舗がないので、経験者の意見を教えてください。

IKEAのおままごとキッチンの購入を考えているのですが、IKEAの説明書ってやっぱり分かりずらくて組み立てにくいですか?

近場にIKEAが無く、今までも購入したことがないので教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

絵でしか説明書きがないので図形が苦手な人はちょっと難しいかもです💦

• 🍓

🍓

ありがとうございます!
    図形、、、私苦手なので旦那に頼ります😂

• 6月1日
りまま

感じ方に個人差あるとは思いますが、説明はとてもわかりやすいと思います。絵が実物にかなり忠実なので、溝の位置とか、きちんと見れば間違わないかと👍ただ、組み立てやすいように少し余裕があるようなので、丁寧にやらないと少し曲がったりはします。使う分には問題ないです!

• 🍓

🍓

ありがとうございます!
    チラッと見た感じ、日本語の説明がなかったので難しそうかなと思っていたのですが、絵だけでもわかりやすいのですね🌟

• 6月1日
ささまる

IKEAのおままごとキッチン購入して使ってます🎶
アプリから説明書?が観覧できるので見てみるといいかもしれないです🙌あと、安くてもいいんで電動ドライバーあると便利ですよ✨
私は組み立てとか好きなので差程でしたが、苦手な方だと難しいかもしれないですね🤔
おままごとキッチンなら、図面通りに進めるのが1番やりやすかったです🎶

• 🍓

🍓

ありがとうございます!
    電動ドライバーですね!用意しておきます🌈
    私は苦手なタイプなので、旦那さんにおまかせしたいと思います😂

• 6月1日
  • ささまる

ささまる

それが1番です!笑
    安いけど、可愛いし結構充実してるんで買って良かったです🥺
    シリーズ違うかもしれないですが、上にレンジがあるタイプだと扉開けた時に頭打つこともあるので要注意です😂

• 6月1日