※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana🔰
お出かけ

生後1ヶ月の息子を育てています。そろそろお散歩デビューをしたいと考…

生後1ヶ月の息子を育てています。
そろそろお散歩デビューをしたいと考えていますが、もう日焼け止めは塗り始めた方がいいですか?

また、1ヵ月のこどもにも使えるオススメの日焼け止めありましたら、教えて頂きたいです。
よろしくお願いします☆

コメント

おたふくなんてん

暑さにまだ慣れていないので短時間のお散歩しか行かないため日焼け止め塗ってないです🤭

• kana🔰

kana🔰

私も5分くらいから徐々にと考えているので、まだ必要ないですね😁

• 5月31日

太陽を浴びることで体の中でビタミンDが作られ、それが骨の形成などに必要なものになります◎

最近では日焼け止めなどやりすぎての子供の成長の妨げになってしまうこともあるようで、子供のうちに過度に心配しなくてもいいそうですよ😉(もちろん皮膚疾患があれば別ですが!)

塗ったらその分きちんと洗って落とさなくてはならないし、長時間いるのでなければまだまだ必要ないかなって思いました!
うちは使ってなかったので😁

レジャーなどで外に行く時は、アネッサのベビー用を使っていました!

• kana🔰

kana🔰

なるほど!皮膚疾患は今のところないので、日焼け止めの使用は控えます😊
    オススメ日焼け止めもありがとうございます!

• 5月31日
ホイップクリーム

日焼け止めは使ったことないです😂

ベビーカーの日除けを使ったり、抱っこ紐の時は私が日傘をさして直射日光は避けるようにしています😊

• kana🔰

kana🔰

ありがとうございます!
    日傘使ってみます🧸

• 5月31日