※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

妊娠5週目で袋が小さく、不安です。腰の痛みやお腹の張りがあり、妊娠初期症状か心配。病院に相談したら来て下さいと言われました。袋の成長と妊娠の継続が心配です。

連日すみません。不安でたまらないのでまた質問させて頂きます。現在5週に入ったばかりで昨日、検診を受けましたがまだ袋は3.3cmと小さくまた来週病院に行く事になりました。
腰の痛みとお腹かがはる感じがたまにあります。サイトを見てたら妊娠初期症状と書いてあればダメになる兆候とかかいてあったりで分からなくなりました。
病院に電話したら気になるなら来て下さい。程度でした。
本当に袋は育って妊娠が継続できるか不安でたまりません

コメント

あきらプリン

病院側と同じですが、不安なら病院に行って診てもらえば良いと思います(^ν^)

• レモン

レモン

仕事で来週まで病院にいけませんm(_ _)m

• 9月8日
せん

私は5週2日でも、胎のうすら見えませんでした。来週末病院ですが、本当に心配ですよね…

出血や、急な腹痛が無ければ割と大丈夫みたいです。9週でやっと見えたって話もありました。
ストレスが一番いけないみたいなので、共にがんばりましょう(^_^)/

• レモン

レモン

いい話し聞きました‼︎ありがとうございます‼︎
    9週で見える人もいるのですね〜ともに頑張りましょう(^ ^)

• 9月9日